4/12日報 よもぎ

日曜日の朝はゆっくり起き、買い出しに行ってきました!

近所にあるスーパーのタイムセールに間に合い、

しめじとえのきをそれぞれ2パック98円で買うことができました。

安い!!

 

今日も引き続き、Linuxの研修を進めました。

分からないところはどんどん聞くようにし、

その日の夜にモヤモヤしないように努めています。

それでもあとから不安なところは出てくるので、

その都度調べて質問!この繰り返しです。

 

ちなみに、自分で取ったメモが汚すぎて読み返すとイライラするので、

もう少しきれいにメモしようと思いました・・・

 

今日帰ったら社内でも話題になっている「ウマ娘」を少しやってみようと思います。

リアルな競馬も好きなので、期待大です。