4/15日報 よもぎ

 今日から8時半の出勤です。今までより30分遅いだけでも、

朝の余裕が驚くほどに違いました!

学校が始まっているからか、電車は少し混みあっていました。

 

マナー研修のテストとLinuxのテストがありました。

どちらも難しかったですが、なんとか合格出来ました。

間違えたところは、良く見直してチェックしようと思います。

 

午後は営業部の女性社員から営業目線のお話を伺いました。

気付かせられたこと、知らさせたことが多く、

この業界の全体図が少しずつ見えてきたような気がしました。

名刺交換が毎回アタフタしてしまうので、

場数をこなして早く慣れたいです。

 

明日は初めてのテレワークでの研修なので、ドキドキです。。。