4/9日報 よもぎ

金曜日の朝は身体が軽い!

最近は昼間と朝夕の寒暖差があるので、服選びが難しいです。

 

今日はLinuxを使った研修をみっちりやりました。

段々と分かってはきましたが、難しいです。

手強い、Linux。。。

 

しかし、研修担当の社員の方が懇切丁寧に教えてくださるので、

私の場合ゆっくりではありますが着実に研修メニューを進めることができています。

どうしても分からなくなり同じ質問をすることもあるのですが、

快く教えてくれます。

その優しさが私たち新卒の心に沁みます。

 

そして、管理部長が大好きだというホッキョクオオカミ、

ぜひ生で見てみたいと思いました!