4/7日報 by よもぎ

ここ最近は早起きすることにも慣れてきました。

正直、月曜日は「ここから5日間は長いなぁ」と思っていましたが、

意外とあっという間に時間が過ぎていくように感じます。

 

今日は技術部の先輩2名とお話ができ、

お二人とも気さくに話しかけて下さいました。

お二人の社長愛がとても伝わってきました。

もっと社員の方々とたくさんお話ししてみたいです。

 

研修期間に目の前のことをいかに一生懸命に確実にやることが大切であるかを、

社長のお話を聞いて改めて感じました。

素直な気持ちで目の前の課題に向き合っていこうと思います。

 

ちなみに、業務中におなかが空いてしまうので、

明日からは朝ご飯をもう少しりっかりと食べようと思います。