4/6日報 by よもぎ

昨日も今日もいきなり寒くなったので、布団から出るのが辛かったです・・・。

最近は朝ごはんに春雨スープを飲んでいます。

アソートパックが楽しくておすすめで、一番気に入っているのはチゲ味です。

 

今日からパソコンを使った実践的な研修が始まりました。

頭がなかなか追いつかず、自分のサーバが危うかったです。

苦手意識を持ってしまうことが一番危険だと思うので、

地道に向き合っていこうと思います。

 

また、社会人になってから初めての5日間出勤なので、

寝不足にならないよう夜はしっかりと寝ようと思います。

 

自作のお弁当に飽きてしまいそうなので、

冷凍食品にも頼りながらお弁当生活を頑張って続けようと思います!