4/2日報 by よもぎ

今日は2日目の出社でした。

今日から会社の都合で8時出勤ということで遅刻しないか不安でしたが、

無事に間に合いました!

でも、ここ数日は緊張のせいか、眠りが浅い気がします・・・

 

昨日渡されたITパスポートの資格を取るようにと参考書を渡されまして、

その分厚さに震えを覚えましたが頑張りたいと思います。

 

今日は風呂スケとランチにうどんを食べに行きました!

注文が良く聞こえなかったのか頼んだものと違うものが出てきましたが、

美味しかったので問題無しです。でも、値段はプラス100円でした。。。

 

明日からは土日休みで連休なので、強張った身体をしっかりと休ませようと思います。

また月曜日から頑張るために、大好きな「相席食堂」を見返そうと思います。