4/1日報 by よもぎ

こんにちは、はじめまして!

新入社員のYです。

入社日前日の昨晩は飼っているウサギと作戦会議をしました。

なかなか寝付けずに、今朝は5時に起きました・・・。

 

分からないことだらけ、慣れないことだらけで心配でしたが、

社員の皆さんが親切でとても安心しました。

 

お昼には社長にごちそうになったパスタがとっても美味しかったです!

渋谷の新南口は今まで来る機会がなかったので、

今後開拓していこうかなと思っています。

 

想像していたよりも絶望しなかった社会人1日目でした!

同期の風呂スケとも少し仲良くなれました。

風呂スケがスケボーしているところ見てみたい・・・。